FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

美女と巨乳4【WEB漫画】

美女と巨乳4
お引越し完了したので久しぶりのアップです。
今度のとこは前よりちょっぴりお部屋も広く買い物の便もよく快適です。
そして何より野良猫がいっぱいいるぅぅぅううう!!
ウハウハです。天国のような場所です。合掌。
ただ、ものごっつ警戒されて近づけません。
餌付けすんのはアレなので、物の影からスナイパーのごとく見守って行こうと思います。
けして変質者のようにハァハァしたりしませんよ。誓って。


>>福田さんは忍者ハットリ君に似てると思いますよ。

ニンニン。似てるかなー?そういや鳩のような目が似てますかも。
マチカが思ったのは凄い迫力のないブルース・ウィルスでした…似てない?
だんだん福ちゃんがどんな顔してたかわからなくなってきたでござる。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06