FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

10万ヒット御礼記念イラスト

10万記念を祝して~
下半身は自粛してカット
カットないバージョンは下の続きを読むからどおぞ~

注)グロです。期待するほどグロくないです。どっちだよ
うざい会話型のSS付きです。

10万記念を祝して

 ひわっ な、なんですかこれ!
黒タイツ 10万ヒットの記念に打ち上げ花火でも上げようかと思ってね
 う、うちあげ花火じゃないですよ、どーみても!
黒タイツ 凄い綺麗な花火になるよ。大輪の赤い花が見られるだろうね。そこかしこに赤い肉片が飛び散るんだ…。(うっとり)
 聞いてないよ、この人…
黒タイツ じゃ、点火しま~す。
 何、その軽いノリ!ぎゃあああ!!ホ、ホントにつけたぁああ!!!!け、消して!!お願い消してぇ~!!
黒タイツ しょうがないなぁ~(ゴソゴソ)
 な、なに取り出してるんですか!?この緊急事態に!!
黒タイツ なにってナニを… あら、先を越されたねぇ。。。
 !…(恐怖とパニックのあまり失禁)
黒タイツ でも、それじゃあ火は消えないよ。ちゃんと火元にしょんべんかけないとぉ~
 お、お願い…かけ…てっ…!
黒タイツ ん?何をだい?ちゃんとハッキリ行ってくんなきゃわかんないよ?
 だから、しょ、しょしょしょんべんをっ…(真っ赤)
黒タイツ んん?
 お願いだからっ、しょ、しょんべんをっ、私のお尻に、かけてくださいぃぃぃ!!(絶叫)
黒タイツ 君って変態さんだなぁ♪OK、君のお尻に私のしょんべんかけてあげる♪(じょぼじょぼ~)

娘のお尻めがけて放尿する黒タイツ
さて、10万打の花火は上がったのか?



…10万ヒットだとゆうのに、しょぼいラクガキとSSでスミマセン(;´Д`)


wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06