FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

メイドとお嬢様17【WEB漫画】

メイドとお嬢様17
ソファに寝っころがってると想定してください。
落語の要領です。皆さんの想像力が必要です。
…なんてダメな漫画だ(´Д⊂ヽ

久しぶりにメルフォからのお便りが

>>DLサイトから流れてきました。いまDLしようかちと悩んでます。サンプル見た限り線は荒いけど雰囲気は良いと思いますよ。

>是非DLしてみてくださいぃいいぃいいいい!!←必死すぎ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
もしDLしてくれたら、率直な感想をまたお聞かせください。精進して行きますのです(`・ω・´)シャキーン

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06