FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#345

TS345
ココの…

09/30 これが合法レズ……!
もともと合法やねんぞ!!

09/28 何度も繰り返して男女を切り換えるスイッチが壊れて女のまま固定させるのがかの子の目論見か
き、鬼畜すぎる…っ(((;゚Д゚))!!

09/25 かのこさんの目つきがもう完全にノンケをいぢめて悦んでるレズタチのそれ
とうとうレズタチ認定されるかの子さん

09/25 苺ちゃん透け透けなパンツはいてるのね
そして男に戻るとすごいカオスな・・・

べ、便宜上スケスケなだけなんだから!!

09/24 もどし・・・もどった、可愛くない女装なんて映らない優しい世界
見たいと言ってる人だっているんですよ!

09/24 これひょっとしてかの子に生やせばみんな満足するエンドに・・・?
かの子ハーレムエンドか…(ごくり)

09/24 おもちゃ感覚でTSさせるかの子ちゃんひでぇ(好き)
無邪気な小悪魔感だしてみた

09/24 女の子にキスされて女の子になるのか
つまり男の子にキスされたら(ry

BLがはじまる

09/23 なんで! なんでセーラー服一平の全身が出ないの!!
誰にも需要ないと思って…

09/23 なるほど(なるほど)
ふんふん(ふんふん)

09/23 女の子って絶頂はあるけど射精がないから手でしてると割とエンドレスよね……以前彼女に延々やってたら流石に怒られた(笑)。それと爪はきっちり整えておくことを学んだ。
まじか…(ごくり)

09/23 今度はキスすると女になるのか・・・
さりげなくキスしてすぐに苺ちゃんに戻すかの子さんはやっぱり男より女の方がお好きなようで

でも一平君にキスしてたから!…から…うっ(´;ω;`)ブワッ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06