FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#343

TS343
やる気スイッチ

09/13 実は姫の兄弟が狙ってるとか?
実は姫にそっくりな兄がいる設定を出したかったのだけど
前に姫を男体化させた時点で満足してしまった

09/11 何を確認するのかな?かな?
わかってるくせにー

09/10 致している最中にちーちゃんたち戻ってきそうだよね。
こうなったらいっそ皆で……という展開にならないか。ダメか。

どんちゃんセックスワッショイ!

09/10 確認……レズセックスだな!(洗脳済み)
よし!その調子だ!

09/10 確認!?
ヤって戻れるか確認するんですね。わかります

まあ、だいたいあってる

09/10 あらぶるアホ毛
アホ毛は生き物

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06