FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#337

TS337
気軽に使えそうで使えないシャンプー&リンスなのでした

07/30 そんでみんなそのリンス使っちゃうという吉本ギャグみたいなコテコテのオチかな?
コテコテとは…

07/30 まあ、お湯かけてもどるなら、入浴した瞬間に戻ってるわな
そこに気づくとは鋭い!

07/30 リンスを使えばいつでも女に戻れるわけですね
とりあえずかの子さんと男の姿でやってくるといいんじゃないかなかな

とりあえずなの

07/30 妹ちゃんの裸えっろ
早く押し倒せ、薬の副作用って言っとけば何とかなるから!

副作用こあい

07/30 あとは体を洗うとょぅι゛ょになる石鹸があると・・・あ、どこかのエ●ゲと被るからダメか
ちょっと検索してくるね

07/29 シャンプーして性別戻してからリンスしたらまた性別逆になるじゃん!!?
それは別としてそのリンスとシャンプー俺も欲しい!

リンスなしでいこう

07/29 キューティクル的には効能が逆の方がいい気がするゾ
そこで普通のリンスもご用意しました!こちらお値段合わせて999……兆円!

08/03 シャンプーで髪洗って、リンスで仕上げて、はい完了!
髪がさらさらに!

08/01 珊璞だったのか
シャンプーかなと思ったらシャンプーだった

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06