FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#332

TS332
コメントのおかげで重要な間違いに気づきました…
どう修正しようこれ…もうみんな記憶喪失になってもらうしか…
修正しました!これでごまかせた…かな?

06/29 かの子司書さんに続き女の子と3連続Hシーンか
残念ながらコンボならず

06/28 ハッ・・・これは桜ちゃんとお風呂って百合プレイしてたらチンコ生えてきて穴にも入っちゃうパターン・・・
えーと…それはまずどっちにチンコ生えてどこの穴に…?(混乱)

06/25 すばらしくご都合主義に現れたり消えたりするち●ち●ですな!(笑)
ところで苺ちゃんって何のために流浪してるんでしたっけ……えーと。百人斬り?

真実の愛を求めて流浪するお●ん●ん侍!

06/25 >普通の女の子に戻りました!
ただし男からは遠ざかる…
あれ?一平は最初から女の子だったっけ?
いや男だったか?分からなくなってきたゾ?
それになんだか意識が…だんだん…途切…れ…

どうやらこの一帯で記憶喪失が蔓延してるようだな…
これは都合がいい…クク(暗黒微笑)

06/25 元想い人の桜ちゃんと繋がれば元(男)に戻ると思ったのに女の子に!?
あれ、これは桜兄にハメられるチャンスが…
いや、先に桜弟おいしく頂いてからだな。うん

桜弟は頂かれるほうなのか

06/25 やっぱりジイは適当にやってるだけなのか
もっと言えばこの漫画自体が(sy

あ?なんやて?

06/24 こんな形で襲われたくはなかったがなかなかの僥倖や!

いっそ性的に襲われて、どうぞ

暴力的に襲われた人が一名

06/24 話の都合上いちばん知られてはいけなそうな人なんだけど逆にこの人だからこそ知ってもらいたいとも思ってしまうジレンマ・・・
知られてないよねやっぱり!(よし!ここも作動してるようだ!)

06/24 きょうだい全員が見守る中でデコに食わされたんだから桜ちゃん色々と知ってたんじゃなかったっけ

詮索してたかも知んないけどその先覚えてねえや

(あああああああああああああああああああああ)
ジ…ジィの記憶操作能力が舞台裏でどうやら作動してるようだね…ふっ…っ!

06/24 さようならいっぺ……苺くん、こんにちは苺ちゃん
ふふ
これで表記揺れとはお別れ…か?

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06