FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#329

TS329
もうそろそろ男の娘を召喚できる時代が来ると思うんだ…

06/09 ああ、うん、分かってたことだが桜兄はストーカーか
遺伝子レベルでストーカー体質だからね

06/04 これは死亡フラグ・・・チンセイ\(^o^)/オワタ
走馬灯待機

06/04 下半身丸出しなのに靴下しっかり履いてる正しく扇情的なふたなり美少女を前に、あの変態お兄さんがすぐ退場って、どゆこと!?
靴下はそう簡単には脱げないのだ
お兄さんは諸事情により簡単に退場する

06/04 いやいや・・・トイレに飛びこむくらいなら、司書先生とのプレイを選ぶでしょ・・・
え、せっかく来たのに退場しちゃうの。勿体ない

まだまだ童貞気分の抜け切らない坊やなのさ

06/03 そして痴女宅のトイレはあかなくなった。
痴女さん大小どこでしろと…あ、痴女だから問題ないか

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06