FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#321

TS321
おっぱい攻撃に負けない!

04/14 キモッの本気で侮蔑してる感じ好き
でも谷やんも十分キモかったような・・・(辛辣)
あれか、こじらせ処女とヤリチンでベクトルが違うのか

谷やんは師匠なので評価かなり甘い

04/13 ならペニス無し♀×♀の話だけ描けばいいだけじゃん
まんこだけだと寂しいし

04/11 今頃気づいたのか、遅いわ、遅すぎるわ。
もうすでに相手の縄張りもとい巣に連れ込まれてるのに・・・

妖怪蜘蛛女!

04/09 どピンクなドはd…可愛いソファがあるかと思えば
古びた体育館のような床と壁

目を閉じてそこそこのオシャレマンションをイメージしてくだしゃ

04/09 精液描くの難しい?
逆に考えるんだ
男もふたなりも最初から出さなければOKだと

…斬新!

04/09 >そこは触れない方向で!
ええー。せっかくふたなりになったなら
男女両方の部分を同時に責められるシチュは
デフォなんじゃないですか先生?

まずふたなりか男の娘かがあれだからね

04/08 え、ヤバい?むしろ良いんじゃ…
次は下の口にも飲ませてあげないとね

その下品な口を閉じてください

04/08 摂取すると何らかの効能があるのか
肌がつやつやするような気がする

04/08 苺君もうまそうやな~
苺味だからね

04/08 >こんな味
そういえば苦いらしいのだが
一度出したのは自分のでも舐めてみる勇気が無くてな……
自分のモノをくわえられるほど体が柔らかくない以上
できたら誰か苺クンのような美少女めいた男の娘を味見用に紹介してくれまいか

自分のものを自分でくわえる…男の娘でもエロいのかエロくないのかわからない光景だ…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06