FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#302

TS302
シースルーな下半身

11/28 (いいぞもっとやれ)(…と言いたいのだけど、自分の心の片隅に気付いたばかりのかの子っさんが急に独占欲かもし出してて戸惑っているものの、流石に無粋なので口に出すのを堪えている)(指は動いてるじゃん)
(口に出してもいいのよ?)

11/27 これ谷やんの精液舐めてることになるんじゃ
谷汁は滋養強壮に良いらしいよ

11/27 そこに入ってる谷やんの汁を念入りにどうしちゃうんですか!?
そこハッキリお願いします!

ぺろぺろしちゃいます。

11/26 300Pを超えましたか。おめでとうございます。
100回目:妄想
200回目:拝む
300回目:舐める

400回目は揉むと予想。

いつの間にそんな壮大なセックス漫画描いてたの私

11/26 かの子さんだいぶ性格変わったような気がしたけど、考えてみたら元々快活な娘だし、エロの面でも目覚めたのかなあ。よいことだ。
そのうちスポーツ=セックスみたいな子になるんだ…きっと…

11/26 さてどのタイミングでかの子さんがふたなりになるか今から楽しみだ
かの子さんふたなりになるの…?

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06