FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#298

TS298
すなおになぁれっ!

11/05 俺もこのままでいっかなって思ってる(本音)

さあさあ、ともかく、かの子とヤッてハッピーエンドまで一直線だ!!!!!!
……字面がひどいな

ハッスルハッスル!!

11/02 キスで照れてる苺ちゃんめっちゃ可愛いですね僕もキスしていいですか
液晶画面ってめっちゃ汚れてる時あるから気をつけて…

10/31 えー冴えない一平の姿よりこっちのほうがいいんじゃ!
一平の姿なんて誰得?

あっ「戻すわよ」はヤる理由ですね!
谷やんなんかにやらせた苺ちゃんをイジメたいだけですよね。わかります。わかります。

ん?赤くなって違うわよってつっかかるかの子ちゃん待ち?

10/31 人間は胎児の性分化前は女性形が基本なので、
2人が愛し合うとサードインパクトよろしく光がほとばしり、特殊な形態である男性形が維持できなくなり、人類総美少女化する地球人類補完計画
というのがジイの目論見かなあ

ジィは神の使徒だったのか

10/31 かの子「This way...」
英語しゃべった!

10/30 216の続きはここであってますね?
ほんとだ…つながってる…何この時空のねじれ


10/30 かの男になるにはどうしたらいいんだろう
胸しゃぶってればいいの?

胸しゃぶるとおっきくなるだけでは

10/30 一平が男に戻ってかの子とくっつくという展開は
何と言うかあまりに桜さんが可哀そうなので
一平は男に戻るもののかの子さんが男になってしまうという展開が
三方一両損みたいでこれにて一件落着かと思うのですが
一平くん!女でいてくれ!

桜さん的にはかの子は女の子な方が良いのでは

10/29 もぢさないで
う、うん?

10/29 「戻すわよ」の後に、その顔。
なるほど。ヒロインがゲロ吐くエロ漫画は名作と言いますな! ……え。違う?

ゲロ趣味とはまた高尚ですな

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06