FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#295

TS295
飛んだ先は、かの子さんの家でした

10/14 ここで司書さんが解説役として出てくるとgood!
ジィを司書さんにチェンジしろと…?(その手があったか!)

10/13 ついに桜ちゃんと結ばれるのか
どこをどう通ったらその結論にでた?

10/13 体だけでイケる?
男の体に触れたら吐き気がして嫌悪感で一杯になり快楽どころじゃないと思う

嫌悪感を堪えながら…いいネ!

10/12 引き出しを抜けたらそこには・・・・・・ちーちゃんでした!
って展開希望。

なんかもうゴールしていいよねみたいなあったかい展開だな

10/12 まーたレズプレイか(もっとやれ)
お望み通りやってやるよ!

10/09 え、中だしされた状態でパンツも履かずに次の相手のところに…!?
カオスな展開になる予感。何だかワクワクしてきたぞ

あ、谷やんも連れて行って3Pにしてもいいんだよ

下の状態はいったん忘れよう

10/09 ああああああああ

谷やん女になれなかったの本当につらい
立ち直れない・・・

代わりに弟犯してくる

まて、弟も女になってないぞ?

10/09 飛んだ先が谷やんの部屋でやっと本当の気持ちに気が付いた一平が男に戻り
晴れて谷やんと結ばれて
~Fin~
百合とBLを余すと来なくまとめた大団円楽しみです
(百合要素としては桜とかの子が結ばれれば)
※あとよっきゅんが女の子になるとアニキが嬉しがると思います

谷やんの部屋から谷やんの部屋って斬新

10/09 あーこれ男に戻っちゃう流れかーちょっと残念かも
流れには逆らえないからね

10/08 のび谷やん設定が追加されました。
ドラ〇もん風に行くなら次の展開は…キャーイチゴチャンノエッチ!///だな!!!


ただし5コマ目のジィは許さねぇ

のぞきは許された!

10/08 心を通わせたい相手というと、ああ。ちーちゃんか。
やっぱり最後はファミリーだよねっ。美しき近……いや兄妹愛!

もうすでに通ってるからねぇ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06