FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#288

TS288
くんに

08/27 もう谷やんはかの子に殺されればいいのに
かの子ちゃんの手を汚すくらいなら私が…と誰か立候補してます

08/23 最初から女の子だったし戻らないって何だろう(白目)
(記憶操作されてる…?)

08/23 >…締め付けるの嫌だからノーパンって女性もいるんやで?
またまた、そんな男子ちゅう学生みたいな妄想を

ほ、ほんまやもん…

08/22 完全に谷やんの彼女にしか見えない
コスプレOKとかつきあってだいぶ経ってるねコレ

08/21 ふと気付いたが、苺ちゃん毛が生えてないね
これは剃ってるのかな

アニメで男の乳首が消えるのと同じで生えてないように見えるだけだよ

08/21 谷やんの手マンなんかで戻ったことないだろ!
もっと激しいので確認しないと
確認不足ですよ。谷やん先生!

高速手マン!

08/20 谷やんのチンコが弾け飛んだら呼びに来て
弾け飛んだちんこ回収してもらえるの…?

08/20 そうか。男に戻るクエストを口実にした24時間耐久エッチだったのか……。
頑張れチヨジ(違)

24時間テレビ見ながらエッチすればいいね
チヨジ誰

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06