FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#275

TS275
女でいることを推奨するジィ…何か目的が…?

なんちゃって

05/28   |┃三    ,ィ, (fー–─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡’ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   男は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐’  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐” F′::  `:ー ‘´  ,.’  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , ‘_,./ /l



            三    |┃┃
                  |┃┃ピシャッ!
             ∧∧ ..|┃┃
          三 (  ;). |┃┃
            /   ⊃.|┃┃

05/28 この世界の女は女にしか性的に興味ないからね
一平も谷やんも女にならないとモテないからしょうがないね

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1446827080/
驚くべきはストレート(異性愛者)の女性が見せた反応だった。
たとえ「自分は男性にしか興味がない」と宣言している女性でも、ほとんどが男性の裸だけではなく、なんと女性の裸にさえ強く惹かれていることが明らかになったのだ。本人は自覚していなくても、体は正直に反応しているというわけだ。

知ってた。

05/25 一平のこの気づきが惨劇の始まりだったとはこの時だれも予想してなかったのだった・・・。
さあ行けロゼリッタ!

まさかアレ食べられちゃうの…?

05/24 マルミエールくんにはSD入れて録画機能とか配信機能は付いてないのかな
宇宙版YouTubeに配信してそう

05/23 この鬼畜ウサギの前ではプライバシーもへったくれもないな
この宇宙人にとって人間は実験サンプル程度の意味しかないのかもしれない…

05/23 額に「殺」ってなにマン?
絶対殺すマン

05/22 いやいや、男に戻る必要があるかどうかは
まずかの子に中出しして、谷やん達にヤられたときとどっちが良かったか比べてから決めるんだ。
んで、谷やん達にヤられたほうが良かったら、かの子を男にしちまおうぜ(名案)

体は正直だからか

05/22 毎度思うんだけど、なんだかんだ言ってジィただの出歯亀だし。
ひとりウサギとカメかい。

うまい!

05/22 前々から、それこそ連載初期から垣間見えているけど・・・
やっぱり、じぃは元に戻す気ないですよね。

さらさらないことが確定しました。


wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06