FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#270

TS270
時代は太マッチョ

04/23 モトノカラダニモドルミンだから
元から女が飲んでも男にならないしふたなりにもならないね

ジィがつくった薬に厳密さを求めてはいけない

04/21 姫がショタ化すれば犯れますな!!
姫の時でもやり方はあると思うけど…これで話は簡単になったな!

04/21 ...さらば一平
あいるびーばっく!!

04/20 姫が王子に・・・ショタ好きお嬢様の苺ちゃん大勝利?
さすがにこのデコ王子は守備範囲外れるのではなかろうか

04/19 よっしゃー!ファインプレイ!!
薬がないんだものなーしょうがないよなー(棒

みんな人の不幸を喜びすぎよ?(ニヤニヤ)

04/18 これは苺ちゃんが王子にエロエロと手ほどきをする展開
はっ、そうか一応王子になるのか…ハーレクインラブコメはじまる?!

04/17 なんという予想の斜め後ろの展開!!
斜め後ろにまわりこんでドロップキック!!

04/17 >このまま一平に戻らずに、苺のままかの子ちゃんとくっついても桜ちゃんが黙っていない気がするんだよなあ……。

以前からレズ3Pで解決すると言われてたよね
やったね一平ちゃん百合ハーレムだよ

この場合のハーレム主はかの子ちゃんになるのでは…

04/17 これはデコが♂!?さらに勃起してお猿さんに!
妹の貞操を守る為に苺ちゃんが中だしされる展開だね!

この状態でお猿さんになったらヤバイなぁ…

04/17 妹ちゃん√視点はっじまっるよーっ!
ロリショタワールドいいね!

04/16 当初と手段は違うけど目的達成できるよやったね!
目的は達成できたほうがいいよねやっぱり

04/16 えっ。なんか抗体が効果を表してるって事は、デコ助の本来の姿って……?
…薬の成分がおかしかったってことでごまかし…調整してみた

04/16 でここ→デコ助野郎
おい違和感仕事しろ

完全体のデコ助野郎

04/16 なんてことを・・・(絶望)
ロリ枠がひとつ消滅することほど絶望することはないよね

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06