FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#269

TS269
こうなるよねー

04/10 ええい、よっちゃんの女児化ならびにちーちゃんとのロリ百合はまだかっ!?(殿様風
よっちゃんの女児化とは何だろうとしばらく考えてしまった
そうそうあの子男児だったわ

04/10 あと何日残ってるんだろう。
謎の時の時間でさっぱり。せめて日付変わったらあと何日とか書いてくれればいいのに

よし、今から数えるか…
一日目は妹とコスプレして
二日目はかの子とデート
あ、これ三日目の朝だな
後で付け加えるかも

04/10 デコ助が飲んで男化すれば全部解決しそうな気がする。
デコ助男vsよっきゅん、さくらちゃんvs苺ちゃん、イケメン変態兄のその後という問題は残っても
国木田家内だけに全ての問題が集中してめでたしめでたし。

Σ(゚Д゚;)…! よ、よし、解決に向かってるなこれは!

04/10 俺も男にはときめかないしな
かの子ちゃんは正常だよね

正常と異常の違いがもうよくわかんないなこれ

04/09 ハプニングでちーちゃんが飲んでふたなり化して姉妹で…
という夢を見たんだ。

そんな感じの二次同人が出る夢をよく見るよ。

04/09 このまま一平に戻らずに、苺のままかの子ちゃんとくっついても桜ちゃんが黙っていない気がするんだよなあ……。
いっそ、かの子ちゃんのほうがどこぞの宇宙技術でチェンジして男になるとかしないと丸く収まらんのでは?

そこから桜ちゃんの執念によるかの子ちゃんを女に戻す物語が始まると…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06