FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#267

TS267
散々な言われよう

04/02 元に戻ってかの子さんとくっついてhappy!happy!
と思いきや、影響が残っていて、いたした時に二人とも性転換したり戻ったりする展開まだかな?

そうしてるうちに融合して…ってなんかグロくなりそうだからよしとこう

04/02   ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----//
[ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l 
゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒
. i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ.
  ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
   i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|

桜TrickのTrickとは、たくらみ、策略
さらには、いたずら、性癖、性向とある

    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ, 
  N { l `    ,、   i 
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | 
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ  
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ 
    '、 `,-_-ュ  u /|  
      ヽ`┴ ' //l\  
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /__ |`ー,=、 ___ `´
    く__レ1;';';';>、  /_,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
   |  |::.V;';';';'| /.:.||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:|! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7

つまりこの話は桜ちゃんに性的ないたずらをする話だったんだよ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
でもどっとかっていうと桜ちゃん"に"じゃなくて"が"かな
AAズレてたらゴメン

04/01 つまりこういうことか
「どこの誰だか知らない男にはやらないぞ」
「女の子なら良いんだ」

この件で春香の頭がおかしいとか言い立てる奴がいたが、
おかしいのは「女は男を好きになるのは当然」
「女は男と結婚するのが当然」と決めつける社会通念の方だよね
そもそもこの漫画に男を好きになる異性愛者の女は一人も出てこないしw

そうそう二次元の嫁と結婚すればいいんだ何もおかしくないよ二次元は裏切らないからね

03/27 あれ、これかの子ちゃんが男体化して苺ちゃんを攻略するルート!?
その場合はいちから攻略し直さないといけないような…

03/27 アレ? そーいえば有平家の親御さんってこれまで見なかったような。
温泉旅行に行ってた設定だったような…

03/27 親いたの?
いたのよ

03/27 女の子のままかの子と付き合えばいいんじゃないかな(ゲス顔
子供?爺やの星の謎技術で解決だね☆ミ

まてよ…これ、宇宙人によるテラフォーミング…?

03/27 なんだろう。きっと一平のご両親も今のほうが喜ぶと思うんだ。この世界だと・・・。
まずお赤飯を炊くと思います。

03/27 よくもまぁこんな歯の浮くようなセリフを次々と…

今までの想いが溢れちゃったのかな?

女の子の姿でいることで言える言葉もあるのかも

03/27 かのこちゃん、イけてるというかイかされそうになったというか。
なにこの「今まで近すぎて気がつけなかったけど」的なハッピーエンドの雰囲気。

イケイケゴーゴーなの

03/26 やだかの子さんったら…あんなに(光るほど)感じてたじゃない
感じたら光ってわかりやすくていいかも

03/26 妹の対応があれ出し何やかんやで親は受け入れそう
妹似(?)の両親ならぬるい目をしながら受け入れそうではあるけど

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06