FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#264

TS264
女友達とデート

03/12 一平本格的にやることやっとこうって流れになってる…!
なんか今までのストーリーが思い出されてしみじみ

そ、そんなしみじみするような漫画じゃないんだから!!やめてよねっ///

03/11 応援してます
あざっす!(`・ω・´)ゞ

03/08 さりげなく服をほめる心遣い、イケメンですな
これ男に戻ったらやれそうにないし、やはり男に戻らない方が良いのでは

男に戻ってホストという道も…あっ(察し)
心がイケメンなだけじゃ駄目な世の中ってツライねぇえええ

03/07 心残り… あとやってないプレイはなんだったかな
そっちの心残りじゃない

03/07 かの子の住んでる家おかしくない!?
古きよき日本家屋、とかでなく小屋じゃん!?

裏寂れた良い感じの木造住宅を想像してください!後は想像にお任せします!!


03/06 はッ……真実を知ったかの子さんが思い余って苺ちゃん拉致監禁してタイムオーバーの可能性も(汗)
まさかのかの子さんヤンデレ説…!?

03/06 野外プレイ来ちゃう!?
でも外は…桜ちゃんに感知されると危険だよ!
まさか桜ちゃんと交えて3Pの可能性!?

頭がフットーしてるよぉ!!

03/06 あれ?苺は今なんだか・・・大人の女ぽいし
悟りを開いた…のかも…

03/06 かのこちゃんと仲良くできるのもこれで最後だしね。
男に戻ったらドツキ回される日常をリスタート!
イチャコラなんて許さないんだから!

日常的にドツキ回されるなんてご褒美やがな関係がステップアップしてるでこれ

03/06 ぼくらのかのこさんきた!これでかつる!

02/27 3コマ目~はいちごのアフォ毛がないことだな

さくらさんがうしろで爪を研いでるようです!
>02/27
そこかぁ~!

03/05 ただの女友達だこれ!
まあそういうふうにしか見えないわな

03/05 おまかわ
あなかま

03/04 "Down the rabbit hole"か・・・
意味深…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06