FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#255

TS255
らめぇ

01/09 そうだね 谷は死ねばいいよ
谷氏にだっていいとこもあるんやで…?(´・ω・`)(今は見当たらない)

01/08 TSは男×現女元男派なので最近の流れにはニヤニヤ。最後までやったら男に戻れなくなる系かと思っていたら相手をTSさせるタイプだったか…。場合によってはかの子とか妹さんが男になる可能性も? そして女の子の主人公が食べられる(笑)
女×元男だったり男×元男だったり元男×元男だったり忙しい主人公ですわ
…ってこれ元女×元男の流れ来てるのか…?

01/08 TS感染は全人類美少女化の幕開けだな
くい止め…たくない…っ

01/05 よっちゃんを女体化させて、ちーちゃんとロリ百合しようず(名案
まあまずそこは百合るよな

01/04 しばらく見ない内にTS少女達の絡みとか、俺得展開来てるやん!
今年もよろしく頼むよ……

フヘヘいいの仕入れときましたよ旦那!マイドおおきに!

01/04 俺も参加したいから谷やん家どこにあるか教えてください!! (大至急
グーグルにて谷家で地図検索してくださいネ

01/03 あまりに小さくてかの子さんが見たくなってきた
かの子さん2メートルあるからね

01/03 え、谷やん見てるだけなの?
やっちゃえよ! 一平が憧れる男なんだぞ! たった一発で賢者になるなんて男らしくないぞ!

究極の男になると見てるだけで十分なのさ…

01/03 きっと、きっとだけど……それじゃ元に戻れないと思うだ。だって、アレはアソコに忘れてきちゃったのだから、戻ってこないと思うの。
じゃあアソコに戻らないといけないのか…

01/03 弟くん、もとい妹ちゃんの表情がエロ可愛くてナイス!b
男の時はただのアホ顔だけどね!

01/03 谷やん弟(♀)はなんて名で呼べばいいんだ・・・???
谷弟子ちゃん…?

01/03 > よっきゅんの美少女化がどうなるのかすごく気になります!

義雄きゅんみたいな男の娘を女体化すんのって、結構邪道だと思ってたけどそこそこ需要はあんのな
あ、ちなみにこれは弾圧とか反対意見じゃなくて個人としても是非大歓迎なんで作者様としても考えといて下さい、オナシャス!

何の違和感もなくなるよね…あ、その前に普段からちゃんと男だってとこを見せておく必要があるな…
よし、よっきゅんを今から褌キャラに…ブツブツ

01/03 よく見たら谷やん譲りの三白眼からキラキラおめめになってる!

純真無垢で多感な年頃のいたいけな少年がようじょになる日が来ると誰が予想しただろうか…っ!

ようじょにも少年にもなれる多感な年頃だからな

01/03 ・甘味食べると変化
・至ると変化
どちらが大変だろうか…

前者は甘味大好きな一平にとってはわりと大変
後者は普段人前で至ることのない童貞には楽…なはず
主人公に楽はさせないぜ! 

01/02 「雰囲気作りは大切だぞ母ちゃん」に見えたのは俺だけでいいんだ
いくら谷やんがマザコンだからって…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06