FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#243

TS243
いつから親友だと思ってた?

10/16 谷やんクズすぎワロタ
もはやHするムードじゃねえ

ムードを理解できない(元)男と男同士だからダイジョーブ

10/15 おねショタを邪魔した谷やんには「挿入しただけでイかせる」力を一時的に授けよう。
それは展開的にツライので阻止!

10/13 iこれはいちごポッキーじゃなくて何になるんだ??
いちごかりんとう……ってありそうじゃないと思ってぐぐったらあった
どこで売ってんだこれ

10/12 >もう引き返せないのよ

あぁ^~初めてはせめて谷やんとがイイと思ってたからホントによかった
弟には悪いが

初めては特別な人とって言うけど、師匠と仰ぐ人に捧げても良いよね。(流れでこうなったのは一旦置いておこう)

10/11 ひんぬーのほうがいいよ!
ひんぬーはステータスだからなぁ
そう考えるとちっさいチンコの地位は…うん、ク○二マスターになればいいかな

10/11 やっと挿入か
待たせやがって・・・

まったー?めんごめんご、じゃあさくっと一発やっちゃおーっ!

10/10 谷やんの行動の全てに理由がある
そうに違いない

谷やんは世界線を超えてこの世界を何度もループし人類全てを女体化させてこの不毛な世界を救うんだ
間違いない

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06