FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#239

TS239
はいここテストに出るよー

09/14 かのちん子に処女捧げた後だったら、この展開も割と楽しめたと思う。
かの子にちんこ生やす発想がなかったんだなぁ
(…生やしてみっか?)

09/13 >ちんこはいるんじゃ

えっ?
ちんこ無くす状況設定した人がそんなこと言い出すとは思わなかった

ちんこ無くす設定にしたのは女の子の気持ちを男が味わいつくすためなの
女の子が味わったちんこを男の子も味わいたいのよ!ホモじゃないよ!

09/13 ・・・まさか挿入せずに男に戻ってしまうパターン!?
いや、信じよう・・・

えー?どうしよっかな~

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06