FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#232

TS232
さりげなくおねショタ混ぜてみた。

07/31 おまわりさんこっちです
おまわりさん出動させすぎ問題

07/31 面倒だからもう全人類美少女化でいいよ
暑くて全人類素麺化に見えた。ハー、茹でるはー

07/30 はい谷やん タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
谷やんはギリギリセーフを主張します!

07/29 今のうちに殴るなり蹴るなり頭突きかますなりしろよ
どMプレイに目覚めさせてどうする

07/27 谷やんに目が戻った…それだと主人公補正が…!
いやドッペルゲンガーならまだ行けるかもしれない…?

谷やんの目は何度でも消える…!

07/27 苺に練乳かけて食べるとおいしいよね。どこらへんにかけるかによるけど。
れんにゅうおいひいのれすぺろぺろ

07/26 これはもう弟も入れて3Pしかないな
マリオカートでもするのかな?

07/26 谷弟も参戦か
初体験で二本刺しとか、ハードだな、一平

バーベキューでもするのかな?

07/26 あ、読み返してみたら、#154で既に一平の処女狙ってる宣言してたのね、谷やん
男はそこに処女があれば狙うものよ

07/26 まさかの3Pへ
…あるのかな…?

07/26 誘い受けからの3Pだと?!
ないよ!

07/25 弟「え、あの人どっから入ってきたの…」
どうやらそこまで頭の回る弟ではないもよう

07/25 3Pですね分かります
ごめん先いうとく…ないで?

07/25 双子?
にしても似過ぎだろ…
兄弟でこんなに似ることあんのかな

兄妹で似てしまう不幸な事例もあるんやで…

07/25 メインの登場人物には必ず兄弟姉妹がいる法則!
下手すると全員血がつながってる法則が発動するかもよ!

07/25 部屋に鍵をかけるという基本を忘れるとは、谷やんも詰めが甘い
3Pでもいいのよ?

いやいや、計画通りかもよ?

07/25 質量を持った…残像だと…!?
谷やんの残像が質量を持ったところで何も嬉しくないかな

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06