FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#229

TS229
嬉しくないあててんのよの応用編

07/10 戦い抜いたぜ...ふぅ..(投稿日から)
お疲れ様です!…ふぅ(食べ疲れ)

07/10 持ってる物ボイスレコーダからビデオレコーダに変わってるよね。ナニを撮るつもりなんだ・・・
ナニってナニだよ!(・∀・)

07/10 よく判らないけどどうしてセクハラ野郎の言う通りに女にならないとならないのだろう?
その場のノリとしか言えない

07/08 おいおい
他人にそんなこと話すべきじゃないでしょ

他人じゃなくなればいいんだな!?

07/06 ボイレコにカメラ…!手に持ってちゃ撮り難いのに谷やんの経験不足ー(´・ω・`)
貴様…経験者だな…っ!…カエレッ!ここには童貞と処女しかいねぇだ!
おらの村からカエレ!

07/05 かの子とのアレって脱童貞のうちに入るんだろうか。話を聞いた谷やんが「俺も童貞卒業させてくれ」と一平に迫ってきそうな勢い。
女を満足させて初めて童貞を卒業したと言えるんじゃないかね?

07/05 #227のA子が成長したちーちゃんで
B子はちーちゃんに調教されて女装生活を強いられてる
成長したよっきゅんに見えてきた。

!言われて見ると…
どっちも反抗期入ってるみたいだけどw

07/05 苺ちゃんはそろそろフェラを体験するべきだと思うの。
ク○ニが先かフェ○が先か

07/05 ボイスレコーダーにハンディカムに、確信犯やないですか
うっきうきで準備したんだろうねw

07/04 おら押し倒すんだよあくしろよ
押し倒し…た?

07/04 谷やんの童貞があぶない。
守り抜いてみせる…っ

07/04 これはこのまま本番コースか!!?
このままアレしたとしても本番のうちには入らないのじゃないか

07/04 よし、俺が許す、犯れ!
勝手に許さないで><

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06