FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#220

TS220
朝の挨拶遍歴
おはヨーグルト→おっはー→スラマッパギー→やっはろー→

05/05 全てを知ったちーちゃんの軽蔑の目wktk!
軽蔑の目だと喜ばれちゃうから慈愛の眼差しで

05/04 台詞に違いが見られない・・・

もしかして通じ合っている可能性があるのかも・・・!?

身も心も通じあっただと…!?

05/04 そもそも甘いものを摂って直ぐに戻れなかったのがおかしかったんじゃ・・・?
ここでおさらいしておくと
甘いものを摂る→おにゃのこに変身!
性的快楽を得る→おちんちん戻る
戻る時の正確なタイミングはまだ不明なのです

05/03 似たもの同士だな
そして今頃やっちゃったことに気づいたのか…?

やっちゃっちゃっちゃっちゃー

05/03 これはかの子ちゃん思い出してオナニーするフラグだね!絶対オナニーするね!つかオナニーしないとダメだよね!
もぞもぞはするかもね。でも、もぞもぞするだけだよ?ラケットとかちょっと握りしめちゃうだけだよ?

05/02 ●REC
解除しといたでっ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06