FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#219

TS219
区切るとこがおかしくて「ちーの」ってイタリア人の名前みたいになってる一コマ目

04/29 あれ、こんな可愛い妹居t…弟?
…まぁ良っか

まぁいいってことよ('∀`)

04/29 クンカされて照れる一平ちゃん…イイね!b
年頃ですもの…!

04/27 やっとちーちゃん出てきたわ
またせたな!

04/26 女装した兄を見て、一体彼女は何を思うのだろうか。
妹は兄が女装したくらいでは動じない生き物!

04/26 一平ちゃん(♀)の妹であるちーちゃんに一瞬も興味を示さなかった兄者は見る目がないと思う。
ちーちゃんが混ざりけのない女の子であることが証明されたとも言える。

04/25 チーチャン=サン!カワイイヤッター!
いつの間に改名させられるるアル?アイヤー!

04/25 久しぶりに見た桜弟がガチロリにしか見えないじゃないか!
くっ…!

ガチじゃない方のロリだよ!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06