FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#205

TS205
rerorero

漫画置き場の方を更新してみました
なんか変だったらお知らせください

01/19 ワカ○酒・・・!?
ワ○メ酒

01/18 かのこ豆おいしそう///
かのこという名前がここで生きてきたか…

01/18 かの子がマグロ過ぎる
生きのいいマグロだよ!

01/18 すごいすごい!
幾らウェスターマーク的なアレで減退したとはいえ、
少しでも「幼馴染みでヌく」という事に挑戦した一平のその姿勢だけで、
座布団にして少なくとも15枚以上の賞賛に値するよっ!

何よりシチュとしても最高だしな!

山田君でヌいたら何枚貰えるんだろうか

01/17 コイツ…まさかペロリストか・・・!?
要求を…飲む…か…らっ…ペロはやめて…っ!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06