FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#194

TS194
チュッチュタイムはーじまーるよー

10/30 その姿のその格好のその仕草で男だって思われる方がおかしい。いや、一人だけいましたね、そう思っているお方が……
男だからこそ…!

10/27 いちごの表情がくるくる変わるね。最後のイケメン風のが好き。
思ってることが全部顔に出るタイプのようです。

10/26 真ん中のマスの苺ちゃん可愛いなぁ。
男がむぅっとあんな顔したら嫌だけど。

中身男だけどね!

10/26 もうこの流れは止められそうにないから
せめて男に戻った一平をボコボコにしてくれください。

よし!後で千歳にポッコポコにしてもらおう!ポッコポコに!

10/26 悪だくみがことごとく失敗することで有名な一平が、懲りずに何かを企んでいる!
10000回だめでも10001回目は成功するかもしれないじゃないか!(ドリカムえなり風)

10/25 いちごのジト目とpntrあざーっす!www    でも一平子そこかわれ!(迫真
pntr一瞬何のことかと…パンティーラのことねwよく見えたねw

10/25 すごぉい甘いセリフでかの子をオトしてやれ一平!!
桜ちゃんなんてはじめから考えられないくらいにメロメロにするんだ!

噛み噛みで何言ってるかわかんないって言われて落ち込む小沢さ…いや一平が見えた

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06