FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#190

TS190
何を言い出すんだか ほんとにもうっ

10/05 あぁ、今週は更新なしか……。
最近、これくらいしか楽しみがない私って、ある意味終わっているかも?

ところがどっこい一日遅れで更新だよ!
これしか楽しみが…ってありがたいけどもっと人生楽しもうよ!エロワード検索とかしてさ!
きっと色々見つかるはずだよ!?

09/28 もうもどらなくてええじゃないか。
もどらにゃそんそん

09/28 これはひょっとして…省略され続け、もはやどうやって戻るのかすら忘れた変身シーンが久しぶりに…
え、しかもかの子が手伝ってくれるって!?やったね一平!

ええっとまずお湯を飲むんだったかね

09/28 今戻っても男物の服はないはずでは。
そこだよね…

09/28 女体化の進行が重態で、
性的絶頂でも戻んなくなっちゃって、
傍観者かのこの百合ん百合んや協力の下でしか戻れなくなるんですね、わかります

ていうかそんな展開キボンヌ

絶頂地獄ですねわかります

09/28 「そろそろ」って言われて故郷の星に帰んなんきゃいけないのかとひやひやしたけど、別にそんなことはなかったね(汗

でも寧ろこっちの方も相当危険な気ががが・・・

そんな簡単には帰りませんよ!まだまだ地球に爪跡残してからじゃないと…帰れないっ!

09/27 Hな関係になりたいと云う暗喩
暗喩すぎやしませんかねぇそれは!?

09/27 元に戻るためにかのこちゃんといちごちゃんのレズプレイですか!?
そして戻った瞬間にさくらちゃんに見付かって八つ裂きにされる一平くん。

なんかもうズタズタにされてる一平の姿しか思い浮かばない

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06