FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ヴィレッタ・ヌゥ【強姦だ!布団の中で!】

ヴァレッタ・ヌゥ

危ないィ!!ヴィレッタ逃げて!犯されるー!!

レイープ展開
∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

でも恐らくスカシてくるだろーなー
勝手に体が動いて相手を倒す→記憶が蘇る
記憶呼び戻し措置みたいな

いかん…23話見てから時間が経過した今、
ユーフェミア様がお亡くなりあそばした事より
ニーナの崩壊顔しか思いだせん。・゚・(ノ∀`)
後、オレンジ君のオハヨウゴザイマシタ( ノ゚Д゚)ね
君達はなんでこんな泣ける話を笑える話に変えてしまえるんだ
ユーフェミア様もピンクの液体で復活しないかなぁ

あーでもやっぱりコーネリアの放心状態思い出すと泣けてくる

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06