FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#177

TS177
ジィの王宮でのお仕事は主に残飯処理。

06/30 ――それから十年。
 二児の母となり幸せな家庭を築いていた国木田苺は、自らが男性であった過去の記憶を不意に思い出して衝撃を受ける。
「な、何だこれ……俺は今まで一体なにを……!?」

 ……という展開を想像しました。
 ジィのあの薬、未だに正体が分かりませんなっ。

い、一体一平の身に何が…あの薬…?あの薬のせいだというの!?


06/30 一平ちゃんの男の子の心が迷路で迷子だ。
なんだか詩的で素敵ですぅ(´ε`*)

06/29 さすがイッケメーン!さりげなく手を繋ぐ!
そして今は人気のない迷路のなか!
となると次は!?……何も起こらないのが苺ちゃん(一平)くおりてぃ。

いえ、結構ですから、とその手をこばみきれないのがイケメン力!
これで何も起こらないわけがない!!…わけがない!!

06/29 計画通りに進んで混乱する苺ちゃん・・・
上手く事が進みすぎると人って怖くなるもんなんだね。

06/29 やっぱりと言うか今更なのか、苺ちゃん男の娘扱いされてるんです?
男の娘は心の中で男の娘だと思えば男の娘なのだ。

06/29 またそんなナチュラルに女の子に手を差し出すー。
ホント憎らしいわこのイケメン。呪われろ。

実はもう呪いにかかってるのよねこのイケメン。イケメン税ですわ。

06/29 やったね。ギャフン計画成就まであと少しだ!
成就して得するのは桜ちゃんだけなこの状況…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06