FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#176

TS176
暑いですねぇ(´ε` ;)
扇風機まわそー

06/26 さっきの醜態の後ではイケメンが何やっても決まらないと思うが
苺ちゃんは男の醜態をなかったことにしてくれる(都合の)良い子

06/23 傍から見るとこの二人、フツーに良い雰囲気なのでは……。
苺ちゃん自分を客観視して踏み留まっているようでいて、結構フィジカルに攻略されつつあるようにも感じる。ヤバい。

もう千歳を相手にお兄ちゃん力を上げるトレーニングを積むしかないな…ゴクリ

06/22 まさかの弟扱い?
この弟は本当にただの弟なのかが問題

06/22 出たなでぽ。
頭を撫でられた女の子はことごとく虜にされるという。
あれ?女の子?ん?

その妖怪の手から逃れることができるのは…

06/22 桜とかの子だけでは飽き足らず千歳まで篭絡する気か!
でも千歳だと姫がうるさいかな
千歳と姫も一緒の百合ハーレムにするか

この際女子全員同じゲージに入れて飼うことにするか

06/22 ああ……ちっちゃい子ナデナデしたい、は分かる。
撫でようとすると一瞬思わず「え。叩く?」みたいに目をつぶる、そんな仕草も愛らしいですよ。←細かい

野良猫撫でる時と同じ仕草でかわういねw野良猫の場合はたまに引っ搔かれるけどw

06/22 同じ「ぞわっと」でも、良い方のぞわっとだったね!

そして妹の方がホントの意味でぞわっとしてたね・・・
いつもの美兄(びけい)フィルターは何処いったんだろうね

自分にかけられた美妹フィルターにぞわっと来てるのよ
自分がかけるぶんには平気なのよねコレ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06