FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#175

TS175
ただしイケメンに限るという注意書きが100パーセント必要な行為となる模様。

↓漫画まとめ置き場を更新したよ!暇な時に見といてね!
TSサムネイル
とらぶる☆すいーつ

06/21 この状態から桜を自分に惚れさせてこそ主人公
「執事少女とお嬢様」とか逆転劇は見もの

そこまでの主人公力がこの男にあるのかどうか…

06/16 おおう。桜ちゃんの極めて分かり易い警告をスルー……。
この鈍さはいっそすがすがしい。

このニブチンがっ!って髪の長い先生に怒られそうですね。

06/15 もう付き合っちゃいなよ、この二人・・・
その場合は本当は男だってことを明かすのか否か

06/15 ここで一平が、「にへら」って笑顔になるか、ぞわっとサブイボが立つかで

「カラダとココロの一致化」の進み具合がはっきりしてくるわけなんですねなるほど

男でもイケメンにナデナデされたら嬉しいよね?だからセーフだよね?

06/15 谷やんにささげる展開に500万ペリカほど期待大させてもらってよろしいですかっ!?

その組み合わせが一番好きなものなんで///

まあ嫌いじゃないですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

06/15 やっと馬鹿だと気付いたのか。遅かったな…読者は既に気付いていたぞ
自分のことは中々気付けないものなんだよ。うん。

06/15 愛人がぎゃふんされて修羅のように怒る桜に、
色んな意味でたじたじになる一平♀が見てみたいから、

是非とも「かの子ギャフン化計画」は成功の方向で!b~☆

ぎゃふんの内容によっては一平生命の危機かもね☆

06/15 うあ。さすがイケメン。
本当のヘタレ男子は、つい「変に思われないかなー」とか考えちゃって、付き合ってもいない女子の頭なんかそんなナチュラルに触ったりできませんよ? ええ。

高速で振り払われたりしたら立ち直れないもんねぇ(´・ω・`)

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06