FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#174

TS174
ポンポン

06/14 きっとかのこに仕込んだ薬を先輩が飲んじゃうんだ。その逆かもだけど。
いや、意表をついて一平や桜の可能性もあるのか?

誰も飲まないという平和的選択肢もあると思うんだ。ノーモアトラブル。

06/13 さくらちゃんは学校でのイメージが見る影もなくなったね!
これで女に懲りた一平ちゃんは谷やんに
女の方の処女を捧げる決心がついたんじゃないかな!

もう背中を一押し二押しどついたったら決心つくかもね!

06/12 5/24更新分が#175なのは仕様?
たまに未来に行ってる時があるんだ。教えてくれれありがとう!

06/11 百年の恋も冷めた瞬間
恋は盲目さ

06/09 えーなんですかーその怪しげなクスリー。やだー(棒)
恐ろしいことが起こるよ!さあ、起こるよ!

06/08 超おもしろいっす。
さくらちゃん怖え~

うっす!気がついたら枕元に立ってる女がいたら、それが国木田桜です!

06/08 なにやってんだって……ギャフンといいに来ているんじゃないか!
あるいは先輩とお付き合いするため?

後者の可能性が微粒子レベルで存在してる模様。

06/08 ああ、桜ちゃんが黒い。
そして苺ちゃん、いや一平はついに気づいたか?
というかジイ、何入れやがった。

気づいてるはずなんだがね…

06/08 これはもしや失恋とか言う以前に、目標がコレジャナイと発覚してしまった案件。
一平はそっと心に蓋をしたのでした…。

06/08 唐突なジィの睡眠薬展開に超期待大!!!!
これはミエール眼鏡で桜でも覗いたか?

果たして何のお薬かな…ふふ…

06/08 おっと、
♀を付け忘れるだけで大変なことになるな・・・
「(言えるわけないじゃない)か!」を書き加えれば良かったのかな

それに(えなり)を書き加えれば完璧だよ!

06/08 ジィが地味に仕事してる・・・
今後の展開はいったい・・・

凄く助かるわー、ジィ。

06/08 女の人って、
たまにすっごく醒める状態になる時があるけど、
一平もそんな「女」っていう状態になったのかな?

ぎゃふんに固執してたのが、変なこと言われて冷めただけ!?

きゃー可愛い!!と言いながら内心物凄く醒めてるのが女だよ。(偏見)
顔と心が一致してる時点でまだ「女」になれきれてないよ!修行が必要だね(にっこり)

06/08 好きな娘の意外な一面を見ちゃってどうでも良くなったのか、
それとも別の何か物語においてご都合的なものが作用したのか・・・

ただ一つ言えるのは、残念なイケメンが蚊帳の外に置かれそうになっていると言うことだ。

とか言ってたらようやく蚊帳の外から戻ってこれた残念イケメンだよ。
この先彼の”残念”が外れることはないとだけ言っておくよ。

06/08 よく見たら桜ちゃんに「いいお友達止まりを宣告されったてんのに、
何を勘違いしたのか頬を赤らめちゃってるんだけど一平(汗

肩がぶつかっただけでこの娘俺に気がある―!と思っちゃうタイプによく見られる勘違いですね。

06/07 じい・・・一体何を仕込んだの?
一平と先輩さんが付き合うのを防ぐためだし、飲み物の指定したのは1人だけだから……ターゲットは――!
だれだ?

誰に当たるかは…カミサマノイウトオリ!かもしれないよ…フフ…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06