FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#172

TS172
探りを入れる桜

05/28 嫁にしたい発言キタ―――(゚∀゚)―――― !!
もう桜・かの子両方嫁にすればいいんでないの

一挙両得キタコレ

05/26 順調にギャフン計画進んでますね。

ターゲットはずれまくってるけど。

順調にギャフンってるよ。主に一平が。

05/26 ところで先日、“普通の”玉子サンドは玉子を焼かないとケンミンショーで知ってビックリ。
亡くなったうちの父親が店で出していたサンドイッチは大阪式だったんだなあ。
若い頃向こうで修行して関東に来た人だもんで……。
確かに売ってる玉子サンドは玉子焼き挟んでないけど、喫茶店ではあれが普通だと思い込んでいた。いやー全然気付かなかったわ(笑)。

玉子焼きサンドは京都も多いですね。あれは大阪式なのかぁ。
ボイルしたいわゆる“普通の”玉子サンドの方が好きだなーと思ってたけど
この前つくりたての玉子焼きサンド食べて考えが変わったw

05/26 もう、イケメン兄貴がヘタレすぎてどんな勇姿があったか思い出せない…
あんなに奢ってあげたのに…っ!(泣)

05/25 一平ちゃんは一応は料理上手としての評価ポイントが付いてるんだね。
空気な存在じゃなくてよかったね!

最近の女子には高ポイントらしいで。ただ、その女子は軒並みぐーたらだけどな。

05/25 女尊男卑野郎……はッ。“野郎”とは。
一平はかのこさんを意識下でそのように認識している、と。なるほど。

野郎にときめく日がくるなんてな…ってなんてさぶ展開

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06