FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#170

TS170
今日、超うまい餡パン食べた。餡ぎっしりはいってた。うまい。(ツイッター速報)

05/17 もう兄なんて放っておいて桜のところに行けばいいのに
律儀で真面目な人だから…(妹談)ヘタレだからねーププッ(かの子談)

05/13 ヘタレな一平ちゃんがオバケを全く怖がらなかったのは意外。
オバケよりも他のことに気をとられていたからね。後ろからワッて脅かす単純な手の方がチビるかもしれない。

05/11 > ドン引くのか(中略)胸キュンなのか
 それは別の要素次第なのでは。
 だいたい金持ってるとかイケメンだからとかで全てOKになるんだよな……っ(血涙)

たまにいる金持ちのイケメンとか殺意わくよねw

05/11 ミエール眼鏡で一平を覗いてジィは何を思うのか・・・
どうやら正確に状況を把握したようだよ

05/11 一平はもっと女子の魅力をほかの野郎にこうやって振り撒いてあげれば良いと思うよ!

さっさと叶わない恋に見切りをつけて、
自分みたいな恵まれない輩をこれ以上増やさない為に慈善的に行動する天使になれば良いんだよ!

実は男の子でしたとバラして昇天させるまでが天使のお仕事

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06