FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#167

TS167
イケメン力の高い女子


04/22 よ、幼稚園奉行?!
さ、流石だ…。

ぎゃ ナチュラルに間違えとる………気をつけよう…

04/21 かのこちゃんお兄をくっつけちゃえば
将来いくらでもかのこちゃんとイチャコラできるのに・・・。
頭に行くはずの栄養が胸にばっかり行っちゃったんですかね・・・さくらちゃん・・・。

例え将来の為だとしても、嫌いな兄を大好きなかの子ちゃんと一瞬でもくっつくのは我慢ならないというか…
おっきいおっぱいの中は色々と複雑なんですよ!

04/21 中の人など(以下略)

しかし。さくらちゃんとかのこちゃんって女の子同士って事を抜きにしても、あんまり幸せな未来が見えて来ないカップルだなー。
と言うか。さくらさん相手にして誰が幸せになれるんだって話ですけども。考え直そうよ。>一平

一平にはまず手に負えないだろうねぇ。かのこちゃんくらいの鈍感さで初めてバランスとれてるような気もする。

04/20 なにこの中の人を脅す新感覚おばけ屋敷w
よく考えたら脅かされるより脅す方のが楽しいよね。そんなおばけ屋敷があってもいいかもしれない。

04/20 一平でもないのに、今回の最後のコマの桜にだけは
ほんの少しでもときめいてしまった自分が情けないんですが、
俺はかの子にボコされるべきなのでしょうか?(一平♂みたいに)

本来はこの漫画のメインヒロインのはずなので情けなく思う必要はないのですがそれは…(´・ω・`)

04/20 作者さんにも血にしか見えなくなったってことは、
桜ちゃんはヤンデレ路線を現状維持で続けて行くって事で決定なのかな?

たまに純情路線に切り替わるかもしれないけどね

04/20 > 私の片目……知りませんかねぇ
目玉なら潰れてブラ下がってますが。
はッ。これはもしや額にズリ上げといたメガネを探して、
「わしのメガネ知らんかね」
とか言うのと同じ系統のボケなのか……っ?

そこにあることを指摘されて照れ臭そうに入れ直すおっさんゾンビ。このゾンビ絶対良い人。


wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06