FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#157

TS157
子供の時はギョクから食べてたけど今はもったいないからギョク頼まない


02/01 ゾクゾクするって・・・
やっぱ寒さを勘違いしちゃったか
好きな女の子相手ならみせてもいいだろうけど
有象無象のそこらの輩に見せてどうすんだよ

逆に好きな相手にはそんなはしたない自分を見せたくない痴女心があったりするんだよ

01/30  高速で事故ったよ! 奇跡的に全損なのに車以外の被害はなかったよ!

――事故には気をつけてね! 交通以外の事故も怖いから!

おおふ…無事でよかったよ。。一瞬で悪夢になるよね事故は。。。
何が起こるかわからないから反復横とびで足腰鍛えておこう

01/29 「イケメンの力だとゆうの?」って・・・、
・・・一平ちゃん、君はもう手遅れだ。
ちーちゃんはオレに任せろ−!

いや、まだこれは男の嫉妬が混ざってるアレだから大丈夫
ちーちゃんはまだ誰にもやらん!

01/27 そういえばチェンジする時、体毛はどうなるんだ。スネ毛とか。ヒゲとか。
いちいち抜けるとえらい事になりそうだし、引っ込むのかなあ。
まあ一平の人は元々あんまり毛深くなさそうだけども。

逆に女子の時の方が、毛深そうな気がしなくもない

01/26 ああ、こりゃ女体化適合率やばいわ。もう戻れない気がする。
今何%ぐらいだろうか…50は軽く超えているよね

01/26 あー。一平、ジィに言われた事忘れきってるよねー。
既に女体化融合率上がりまくってるよね……。
もう覚悟を決めて女として生きるしか。

一平の頭は一つのことしか入らない小容量なんでしょうね。もうかの子ちゃんをギャフンと言わすしかない。

01/26 ちなみに今回は遊行費は全額先輩持ちですか?w
それはさすがに…けど妹の分は出さしてるかもしれない(桜ジャイアン疑惑)

01/25 >シーパイさんかと思った俺は麻雀のやり過ぎか…?

 つっこまれなかったからどうしようって思ってたぜ!
 華麗なスルーされたと思っていたが、まさか気づいていなかっただけとは!

麻雀は一度覚えようとして覚えれなかったんだよね。ルールのある競技は全部駄目だ。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06