FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#152

TS152
若い女の子に無理やりギャフンと言わせる事例が発生

12/14 何で着替えんのが早くなったの?
谷やんが嫌いだから?

司書さんの食い入るようなねちっこい視線に恐れをなしたからです。

12/14 かわいそうにイベリ子豚ちゃんて…。

俺はこっちの一平の方が好きなんだけどな!キリッ

最後には美味しく食べられるんやで
そばかすうまうま

12/14 便所で名前を問い詰めたってのは、
もしかして首根っこ掴んだりした感じですかガクブル

首より下を掴んだりしたのかもしれない

12/10 > てーぶるRPG?
惜しい。
正解はトランスジェ(嘘)
……テーブルトークRPGでし。

ちょwそういうゲームが発売されたのかと思って期待しちゃうじゃないの
テーブルトークってまた懐かしいな

12/09 かの子さん、騎士と書いてナイトと読むくらいのガーディアンっぷり。
これは桜ちんでなくても惚れるでしょう。
でも彼女にそっちのケは無いんですよね……。

ホンマに罪作りな女やでぇ

12/08 甘い物を食べるシーンも、変身シーンも
着替えシーンもカットされただと・・・

脳内再生も早送りでヨロシク( `・ω・´)ノ

12/08 プチプチ
やめてー!><

12/08 何事もないかのように苺ちゃんモードに戻ってる!?
ボタンひとつで何でも切り替わる世の中だよ

12/08 ちーちゃんが一平ちゃんをストーキングしてたんだから
一平ちゃんにもストーカーの素質はあると思う。

ストーカー姉妹か…美しい響きだ…

12/08 谷やんはMか・・・
相手によってはSにもMにもなる器用さがあるよ

12/08 「アレを潰す」? アレって……?
ああ! 千歳ちゃんの兄としてのメンツですねっ(ぽん☆)。

言い換えるとそういうことですね。これはかなり痛い。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06