FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#151

TS151
アレはアレでアレのことですよー

12/02 かのこちゃんから旧き良きヒロインの匂いがする
スカートを捲られると、コラー!と拳を振り上げ追いかけてくるよ♪~(´ε` )

12/01 セーラー服のリボンがやたら弛んでいるような
実は触手

12/01 >1D6÷3

ちょwww
最近TRPG始めたからめっちゃタイムリーだったわw
笑わせんなしwww

てーぶるRPG?

12/01 >コメント送ったあとの二人目?の女の子

おいwww
一平♀じゃない方の「一平子ちゃん」だよ~!
忘れないであげて…(泣

い、一瞬忘れただけ!思い出したよ!一平子ちゃん…イベリコブタちゃんで覚えよう

12/01 ここまでヘタレというか鼻の粘膜弱すぎると
むしろ乱堂政(栗見由奈きゅん)思い出しますね。

あいつはそれこそラッキースケベを地で行ってますが

読んでないけど男の娘なのか
女の子の外見で鼻血はなんか興奮するかも

12/01 >美味しいじゃないか…ジュルリ

よだれを出すほどアリだとお思いなら視野に入れといて下さいオナシャス b

話の流れによっては何でもアリだと思ってます

12/01 Bがその間って
あいだのちょっとした間(ま)の方じゃなくて、
A<B<Cって意味だよっ!

どうせボケたんだろうけど

A>B<Cでしょ!

12/01 ただ単に百合っ気が強いってだけじゃなくて純粋に苦手って事は、
一昔前に男の人にトラウマ的なのを植え付けられた可能性が微レ存…?ガクブル

その可能性もなきにしもあらず。エロ漫画的にはむしろその可能性を推奨したし。

12/01 ところで谷やんはどのタイミングで
一平♀の偽名が一期一会のいちごだって事を聞いたんだろう…?

恐らく便所で問い詰めたんだろうねぇ。これがほんとの臭い仲ってな!

12/01 これは街中でってセリフで桜ちゃんを一平がストーカーしてると勘違いされるフラグ!!!
フラグ回収ぅ!!

12/01 さくらちゃんは家であんな(笑)だけど、
案外かのこちゃんは家で女の子してると思うんだ。

可愛いものに囲まれてたりはなさそうだけど、家庭的だとは思う。

12/01  一平ストーカー疑惑発生!

 なんだか先輩とろうかで鉢合わせしたときに「この間はごちそうさまでした」とか言ってばれそう!

そういえばまだお礼言ってないんだっけ。接点つくらな。

12/01 かのこさん。それは男が苦手なのではなく、あなたのことが好きすぎるだけでは?
はたから見たらモロわかりなのにねぇ

12/01 「あんたまさか」で正体バレた?
……に見せかけてホモ疑惑かストーカー嫌疑かな。
かの子さんだけに、もっと思いっきり見当外れな事言い出すかも知れませんが。

「あんたまさか」の後で真実を言い当てる確率はかなり低い。



wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06