FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#147

TS147
突如現れた、世界のロゼリッタ。
そして急ごしらえな見切れ弟。
深まる帰宅時刻。

さあ、舞台は用意された。後は…わかるね?

10/28 「いい娘だと思」われてる!
まだチャンスある……のか?

いい娘…いい人………これって…まあ…そういうことだろうね…(遠い目)

10/28 ああ。一平の正体を見破ったアレってブラコンの勘……というか美少女と見紛う弟を見慣れていた兄貴の当て推量だったのかー。
などと今頃気付いてみたり。

いや、その伏線(?)を覚えてくれてるのが凄いよ。
でも一回忘れよう。

10/27 これは桜兄と谷やんの対決フラグですね。

そして谷やんが苺ちゃんの胸を揉んだと自慢したのを聞き、
桜兄も苺ちゃんの胸を揉むんですね。わかります。

お互い距離を取り、右回りにゆっくり旋回しながら指を突き出し
ヒップホップ調で主張しあうんですね。わかります。
B・I・N・Y・U BINYU!! 微乳☆サイコー!!イェー!!!!

10/27 さくらちゃん。その握り拳でお兄を殴ると親指を骨折しちゃうよー。
正拳の親指は外側!
はい、お兄に向かって上段突き100本いってみよー!
イケメンには死を!

決戦はクリスマスかな

10/27 この作品タイトルの『とらぶる』部分は、
桜ちゃん一人が背負ってるような気がしてきた。
そこを除けば主人公は何も問題なく『すいーつ』な美少女ライフを日々送っているし。
あれ? そういえば一平って誰だったかな……。

あれ?もしかしてこの作品の主人公って桜?
桜はんが『すいーつ』な女の子達を喰い散らかす話?

10/26 >やんでーれ

かんてーれ?

だとしたら住所を大幅に特定出来そうな気も微レ存?

モ、モジダケデナゼワカッタシ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10/26 なんか予想通りの展開に…

ここで今度、男子だけに正体がバレてる展開を所望してみるけど、
一平が野郎と付き合っちゃって肉体に心が引きずられてイケメンを好きになる展開も人気だよね。

どの界隈で人気なんだよ言ってみろよこの野郎おいそこ通っちゃうからなこの野郎

10/26 そうだ 兄を、売ろう。
そんな京都に出かけるような気軽さで(;´Д`)!?

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06