FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#146

TS146
やんでーれ

10/25 >今日からお兄も女の子?
バズーカですねわかります

個人的にはよっきゅんにHITする方を所望するけども…(汗

お兄が女の子になったら三姉妹になるなぁ
よっきゅんはすでに女の子みたいだからバズーカ打つ必要ないんじゃないかな

10/24 いちごちゃん実家パティシエの俺んち来ない?(迫真)
なにその100発100中な殺し文句(;´Д`)ハァハァ

10/21 わあ兄弟で。
これ絶対入ってるよね。
(電源が)

あーびっくりした。電源かー。電源だよねー。うん。

10/20 さくらちゃんがお下品ビッチだった件・・・。
どんな顔しておっぱいTシャツ買ったんだろう。

店員が裸足で逃げ出したくなるくらいの清廉な笑顔で購入したことでしょう。

10/20 おお。国木田三きょーだい確定した。周辺情報からは推測できたけど、これでスッキリ☆
そしておっぱいTシャツがひどすぎる件。何のいやがらせか。>桜ちん
ブラコン兄は……不可抗力だよなあ。自分もこんな弟がいたら転んでしまうと思います。
――つーか、よっちゃんくれ(笑)。

いやがらせではないよ、愛だよ、たぶん…。
よっちゃんはブラコン兄から目に入れても痛くないほどの可愛がられっぷりです
奪おうとする輩には目から殺人光線を出しますよ。ビーム!

10/20 とりあえず、桜ちゃんが男物の服を選ぶセンスがないのはわかった(震え声
時代がまだ桜ちゃんのセンスに追いついてないのですね?ね?

10/19 お兄には「抱いて」って言ってくれるほど好かれてるかのこちゃんがいるじゃなイカ
かの子ちゃんはミーハーでいざとなると尻ごみしてしまうんじゃないかと予想

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06