FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#144

TS144
また誤字が…なくなくなるじゃなくてなくなるです。面白いのでしばらく直しません。


10/12 ある意味一番見たくない瞬間に立ち会ってしまいそうだ…。
はたしてそのスキャナーの結果をどう乗り越えて行けば良いのか…。

見たくないものには蓋をして乗り越えていけばいいんだ!前向きぃ!

10/12 なんか最近千歳ちゃんが弟になる(男体化)展開も良いのではないかと思える気がしてきた…。

でも実際そんなことしたら不特定多数の人から誹謗中傷・苦情殺到な展開になりかねないんだけどね(汗

姉弟好きとしては心惹かれるものがある。

10/11 やっぱ姉妹だわ 千歳ちゃんと似てるな
複雑…。

10/11 膝枕は妹だと意識しないから、綺麗な女の子の生脚を存分に堪能できる訳ですね
妹だと意識してドキドキしてたらヤバイ

10/09 とうとう本音が出たな一平ちゃん!
ドン引きちーちゃんはキモイお兄ちゃんなんか放っておいて
ボクの胸の中に飛び込んでくるといいよ!

ヤダーこのお兄ちゃんもたいがいキモイよぅ

10/07 ふんどし・・・・そういうのもあるのか!
ふんどしを穿いて滝に打たれたら元に戻れるかもしれない

10/06  なんだか、葛藤している時点で十分傾いている気がする。
傾いてはいます。ピザの斜塔くらいには。

10/06 なんで膝枕で「女性化」言われるの?
男が膝枕されたら駄目なのかい

んー?あくまで兄妹の関係で膝枕するのはありえないって話ね。
でも男が膝枕させるサービス店って聞かないよね。マッチョ膝枕とか流行ると思うんだけど。

10/06 千歳ちゃん実は男の欲ぶつけられて嬉しいんだな?!
もう妹といちゃいちゃが見たくてたまらない

お兄ちゃん私に男の欲望をぶつけて…ってどこのエロ漫画だよ!
……ってアレ?ここエロ漫画サイトだよな……?(自問自答)

10/06 ×女同子 ○女同士
かな?
ちょっと気付かずに通り過ぎちゃいそうな誤字ですねっ☆

描き文字で間違えてるあたり、ずっと私はこの誤字を気付かずに使用していたのだろうか…
気づかせてくれてありがとう~><;;

10/06  もうスカート履いているし、微妙に男にときめいているし?、おまけにブラまでしちゃっているから……
 一平ちゃん、もうかなり傾いている?

斜め45度くらい…まだ持ち直せるハズ…っ!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06