FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#141

TS141
膝枕としてはもう少し厚みが欲しいところ

09/13 というか、ブラ買って男に戻ったときそれをどうするのか・・・
そして僕は途方に暮れる(´・ω・`)。

09/10 このイチゴ柄って既視感が。
昔いとこがこんなの着けてたのをチラっと見たような……。
そのくらい定番なのかなー。
ちなみに当時は子供だったけど、お互い既に良いトシですわ。<いとこ&自分

安心安全のお子様ブラともいう…。
いとこさんもさすがに今は着られないですよね。
まあ、誰も見る人がいなければ何でも着れるんだけど(´・ω・`)。

09/09 このブラを買って帰って
千歳ちゃんたどんな顔をするのか楽しみだw

真顔でこっちを見てるAAを貼ろうと思ったけど、思ったより怖かったのでやめた。

09/09 さあ、パジャマパーティーの準備は万端だ!
え? そういう展開は予定してない?
あ、そうか。可愛いパジャマも買わないと(いそいそ)

全裸パーティーを開催します!至急、全裸に着替えて全裸会場まで全裸でお急ぎください!

09/08 うん。可愛いは正義。

――“もう一平さん、本気で女の子になっちゃえよ”と今回思いますた。
代わりにちーちゃんはうちの妹になってもらおう。よし。これにて一件落着。

兄妹を引き離すのは可哀想なので代わりにジィを引き取ってもらおう。うん、そうしよう。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06