FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#137

TS137
〇〇マスの小○さんっぽい店員さん

08/04 さくらちゃんはナニがあって大量にぱんつを消費してしまったのか?
やっぱりナニをしてたんですかね?

ナニがナニかはわからないけどナニしてたんでしょうね。

08/04 かの子ちゃんがとっても姉っぽいキャラに・・・
一平と低レベルな争いをしていたかの子ちゃんはどこ行った!?

元々お姉さんキャラなのだが一平相手には子供っぽく………これって一平は特別…?

08/04 "捕らえられた宇宙人"で画像検索すると、こんなの出てくる……。<四コマ目
ヤダ…怖くてググれない………。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06