FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#136

TS136
縮んだ!

07/29 ようやくエロい章に突入ッ!!!

もう何週間、いや何ヶ月待ったことか…うっうっ(涙

いやー時の流れって怖いですね!

07/29 何か一平♀が巨乳じゃなくて改めて良かったって感じたわぁ…。

ぶらじゃとかおっきいのに着けてないとかだったらヤバいもんな~。

もうその場合は裸族であることを主張しないとね
下着売り場ルートは潰れてしまうね

07/29 これは「下着商店にイっちゃう一平」っていうネームの展開に全裸ネクタイで期待するしかありませんな!
夏だから寒くないし

夏だからネクタイは水に濡らしておくといいよ。マジオススメ。

07/29 なんか知らぬ間に千歳たんの男装化計画が進行してたし…。
俺はいっそのこと、せっかくなら谷やん・かのこみたいに
むしろ「バズーカ喰らったVer」の方とかも書いて欲しいとこだけど。

個人的な話、ちぃとかより「ヨシヲ君」のそれ(♀Ver)に期待しちゃってる所ではあるんだがな(汗

二人とも元からアレだからちょっとオシャレしてるだけみたいなるような気もする
ヨシヲ君の女装は一度はすると思う


07/28 ちっぱい万歳
ちっぱいは正義!

07/28 お嬢様設定が追加されただと・・・
どんどん一平自身と乖離していくね…でも家には一応ジィがいるもんね

07/28 かの子ちゃんは苺ちゃんを脱がす前にまず下を脱ごうZE!
そうだZE!順序は守ろうZE!

07/28 「はじめてブラつける時って恥ずかしいし抵抗あるよね」
 ……この台詞、男の一平が言われているかと思うと途端に激しい倒錯感が(ひー)。

今は男のブラが存在するから実際言われてる人もいるのかもしれない(遠い目)

07/27 うむ。これぞTSラブコメの王道的展開。
かのこちゃんにとっては飽くまで同性同士の他愛ないスキンシップなのだよなあ。
……はッ。そうか。かのこラブな桜ちゃんはこれまで日常的かつ独占的にこういう思いをしていた訳で。
なるほど。いちごちゃんが敵視される道理だわ(笑)。

女友達って恋人より濃いスキンシップしてる時あるのよね
そして一番の親友の座は時に恋人より尊く…戦争だわーこれ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06