FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#131

TS131
はい、ライバル認定きましたー

06/29 オレはちーちゃんのあの部分を引っかけて持ち上げたいな!
ど、どの部分!?
06/29 三人娘並んでる図を見るとそろそろ身長設定が気になってくるなあ

苺ちゃん、かのこと並んでるとちっさそうだけどちーちゃんよりはかなり大く感じるんだよなあ。
あの幼児体型なら150以下であってくれ……っ!

つ、ついでにスリーサイズなんかもよろしければ……ぐへへ

身長表を今確認したところ苺とちーちゃんが同じ152センチとなってるのに愕然
でもたぶんちーちゃんはそれより15センチくらい低いんじゃないかと思う
ってことで苺ちゃんも-3センチ引いときましょう

あ、スリーサイズはなしの方向で。言うと可哀想な子が出てくるので。

06/24 かのこちゃんと苺ちゃんの身長差がかなりあるような
苺ちゃんになったとき縮んでるのかな

一平(男)はかの子ちゃんよりだいぶ低いんだけど苺ちゃんになると更に低い
どうやら縮んでるようです

06/24 #130の台詞だけ読んで不埒な妄想をしてみる遊び。
ど、どんな状況!?

06/24 おお!
また墓穴掘りそうなパターンですね!

「すごいね!でもあれ?私の知り合いにもキモイくらいUFOキャッチャー取るの上手い奴がいるんだけど…」ガビーン!!
みたいな?

キモイが半角なのに凄い強調されて聞こえる( ;∀;)

06/24 ちくしょう一平(♀)のドヤ顔www
唯一ドヤ顔できるとこなんで許してやーw

06/23 いちごちゃんの完璧な脳内シミュレーション。
流石はヒッキー娘。意外な才能が……等と思われているに違いない。

でもかのこちゃん相手だと、どこでボロが出て一平だと気づかれるか冷や冷やですよ!

おお、ここでヒッキー設定が生かされてたわけか!一平自身はヒッキーでもないけどw

かのこちゃんは感がいいのか悪いのか、さて…

06/22 何か引っかかるものが…と思ったら外人4コマだった
気づいたあなた、偉い!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06