FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#118

TS118
とんでもない早朝に不良が現れた!

03/30 さくらちゃんに辱められて女の時だけMに目覚める展開はまだですか!?
男の一平が放置プレイでMに目覚める展開のが早いかもしれぬ

03/30 一平が鼻歌を歌ってる時
純粋に女の子としてメッチャ可愛かったんだけども、

仮に谷やん子さん(谷ちゃん)もいたとした場合、
あれ程に萌え死ねるシーンはギャルゲ換算でいくつぐらいゲット出来るだろうか…?

しかし鼻歌一平子の頭の中は男の欲望で渦巻いておるのであった
ギャルゲだったら谷やん子さんはありとあらゆる萌えポーズを繰り出して男共を攻略していきそう
それはもはや乙女ゲー…とも違う何か

03/25 うっかりスルーしてたけど、どうにも一波乱ありそうな名前の商店街ですねっ。
そういえば町の名前とか学校の名前とか出てきてましたっけか。

まだ出てなかったと思うけど、つけるとしたらトラブル学園トラブル町とかかな
学園内で、町のどこかで、今日もトラブルが起こってるぜ!(完)みたいな

03/24 以前は最後の砦として下着は男物を貫いた一平ちゃん。
今回はどんなパンツをはいてるのか。
突風が吹いてバレるに一票。

やだーお兄ちゃんのと間違えて穿いてきちゃったテヘ☆
咄嗟にドジっ娘のフリをできる器量が一平にあればよいが…

03/24 なるほど。心配を口実に尾行・監視という自然な流れ。
そこから更に進んで盗撮・脅迫・恐喝と(違)

俺の妹がそんなにヤンデレなはずがない(でもそんな妹も見てみたい)

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06