FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#115

TS115
効率良く鍛える方法があればいいのにね(・∀・)!


03/03 一平ちゃんはひ弱な感じだったから美少女に化けたけど、
デコ助の父上に性転換バズーカ打ったらどういう女になるか気になる。
やっぱりTHE ガッツみたいなガテン系女子?

バズーカの法則はいまいちわからんけど(;´∀`)
ガテン系女子はいいねー、その場合母上は美少年になるのか
そっちの組み合わせの方が面白そうだな…

03/02 カラータイマー(笑)
変身してでっかくなったりは……ああ。元が巨大サイズじゃないからそれはないのね。
いや待て。千歳ちゃん「そんな機能が」って納得してるけど、割と真顔で冗談言ってないか。<でこ助

冗談というか、真実を隠すためのデタラメを言ってる可能性も微レ存

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06