FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#114

TS114
ジョワッ!


02/25 千歳ちゃんのぺたんこ具合が素晴らしい件。起伏なんて微塵のねぇww
き、気痩せするだけだから!

02/24 >よっちゃんの未来は明るい

でも一平の未来は…orz

どのルートを選ぶかによるかと…

02/24 国木田と言えば
なんかラノベ原作の有名なアニメにも男って言うわりにはかなり可愛いくないか?
っていうキャラ居たよね。

独歩ちゃん?

02/23 一目瞭然って何……と思って考えてみた。
もしかしてこのアホ毛って、彼ら異星人の♀の特徴なのでしょうか?
おお。センス・オブ・ワンダー。

惜しいね!確かにココにもアホ毛ついてるけど(;^ω^)
アホ毛に関してはまた何か別の理由をつけて…いや、ついてますョ(;´∀`)

02/23 そうだよ!
千歳ちゃんはオレの嫁なんだから女の子の中の女の子に決まってるよ!
できればこのまま成長せずにずっと女の子でいて欲しいな!

成長せずに嫁になるには別の国に行かないといけないが

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06