FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#111

TS111
よっちゃんイカきたー

02/08 さくらちゃんの笑顔がすごく恐く見えるのは気のせいだろうか?
気のせい気のせい!深く考えちゃダメ><;!

02/04 ジイが何考えて時間稼ぎしてるかわかんなくて読み返してみた。
もしかして……最初の二、三ヶ月過ぎると元の性に戻れなくなるのかコレ?

お!いいとこついてるね でもジィ自体は何も考えずにバカンスを楽しんでる可能性も高い!


02/04 「知らぬが仏」の一平君は、つかの間の「幸せの絶頂を」味わうんでしょうか?
何か不憫すぎて見てらんなくなって来たお…orz

でもでも、「一平そのもの」純粋な男の心(魂?)を垣間見たら、考えが変わるかもなぁ~。

主人公補正が働いて奇跡を起こす…かもしれない!
まあ、かわいそうなことになるやも知れませんが、美味しい思いもいっぱいすることでしょう(*゚ー゚)

02/04 あれ?「かの男君」は髪短くなっただけなのに
一平は髪色どころか見た目もだいぶ変わってるよな…?
あの弾丸は髪色を赤系統に統一する代物なのか、
それとも地味ブサイクな見た目の人間は一律で美少女・イケメン化出来る素晴らし過ぎる代物だったとでも言うのかっ…!!!

何かの力が働いたのだ!

02/04 今の流れなら言えるッ…!

いっそのこと谷やん少女化も見せてみてくだしあor2=3

谷子
はーい谷ちゃんですよ
可愛くはできなかった(´・ω・`)

02/03 なぜか大奥を思い出したよ
大奥ってレズあるのかね
見てみたいわ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06